*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎日暑い日が続いております
熱中症に気を付けて下さい。

さて、当社では、先日から
岡山市北区S邸の
古民家再生工事が始まりました!

長屋が新しく生まれ変わります

価値ある建築、古材をどう生かしていくか…
大工の腕のみせどころ…ですかね

解体中!!!

重実邸7
重実邸6
重実邸3


スポンサーサイト

参議院議員選挙が終了いたしました。
”ポチ”は商工会の後輩である石川県の宮本しゅうじ候補が(全国比例)見事当選致しました事に全国の同志の皆様とご支援いただいた方々にお礼を申し上げる次第であります。
本当にありがとうございました。
今後は彼に全国の中小零細企業の活性化と地域、故郷の再生に向けて頑張っていただき、日本の本当の復活に力を発揮することを期待しております。
主役は何と言っても我々、国民であります。
自公政権がおごって、道が外れるようであれば、声を大にして皆様訴えていきましょう。!!!

参議院議員選挙がまっただ中ですが、今回の選挙は争点がないといわれており、候補者の訴えもさまざまです。
アベノミクスの3本の矢で景気が回復傾向ではありますが、一部の大企業と都市部のある地域のみが回復を感じているだけで、地方都市、地域、中小零細企業への波及は程遠く、波及には2~3年はかかるのではと”ポチ”は考えます。地域や中小零細企業へ波及する事こそが、本当の意味での日本復活、再生ではないでしょうか?そして、地域に暮らしている住民や中小零細企業人が地域経済や地域コミュニティ、地域防災、地域のまちづくりなど多くの役割を担っています。希薄な社会状況が生まれている中、そこで生まれ、そこで育ち、そこで暮らしていく故郷の再生が地域の元気を取り戻し、子供たちや孫たちが元気になった故郷で学んで行く事こそが
子供たちの最適な教育をはぐくみ、地域の活性化に繋がるのではと考えます。
”ポチ”は考えます。今回の選挙の争点は故郷再生が一番大きな論点ではないでしょうか。
と、言ったところで皆様投票に行きましょう

完成見学会S邸写真SS.jpg


暑いですね。その暑い中、7月27日(土)28日(日)の2日間完成見学会を開催いたします。
10:00~17:00の開催です。
場所は岡山市北区栢谷759-1です。
来場者には記念品を進呈いたします。皆様お待ちしております。


QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。