FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日から3日間、北海道に研修視察に行ってまいります。
帯広ではバイオマス都市構想、札幌ではコンベンションセンター運営、旭川では北彩都あさひかわ整備事業など
これからの岡山市にとって取り組んでいかなければならない施策事業であります。
しっかりと、勉強してまいります。

スポンサーサイト

明日から猛暑になるとの予報でありますワン!!
ボクも早朝より、犬の手も借りたいとの事で、桃の手伝いに畑に行ってます。
朝は涼しくていいんだけど、10時ぐらいからかなワン暑さで、事務所の下の作業場で扇風機に当たって、
休んでます。夏バテ気味だワァ~ン
皆様も水分をこまめに採って(一気に採るより、少量を何回もとる方がいいみたいです。)熱中症にならぬよう
この暑い夏を乗り切りましょう。ぐワァンばって!!!!
CIMG5644.jpg


8月に入りましたが、全国でゲリラ豪雨による被害がでておりますね。
被害にあわれた方や地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。
さて、岡山の白桃の出荷が最盛期を迎えております。
早朝5時より畑に採りに行き、作業場にて選別作業、全国への発送作業とてんてこまいです。
今年は例年より雨が多く、玉太りは大きいのですが甘みが若干薄いように感じられます。
しかしながら、岡山の白桃は見た目にも清楚で、気品にあふれやっぱりおいしさ日本一と自負しております。
皆様もおひとついかがですか・・・・
CIMG5638.jpg


先週土曜、日曜と二日間にわたり開催しました、岡山市北区栢谷S様邸の完成見学会は、多数のお客様にお越しいただき無事終える事が出来ました!
お忙しい中、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
今後もお客様との接点を大切にし、努力して参りたいと思います


QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。